包茎手術でリスクやコンプレックスを取り除く

包皮口が狭くて亀頭が締め付けられ我慢できないほどの強烈な痛みが生じ勃起することに対して恐怖を感じる、性行為のことを考えると憂鬱な気持ちになり女性との交際に対して前向きになれない、人前で裸になることに抵抗感があり温泉や大浴場に行くと周りの人の視線が自分の下半身に集中しているような気がして居たたまれなくなる、下着の繊維や垢や皮脂や汗が包皮内で混ざり合い不衛生な環境になり痒みや臭いが生じるなど、包茎に関する悩みやコンプレックスがある男性は多いのではないでしょうか。見た目の問題やメンタル的な問題だけではなく、病気のリスクがつきまとうというのも厄介な点です。環境が悪化して亀頭包皮炎を引き起こす人もいますし、亀頭に炎症が生じて尿路感染症になる人もいます。コンプレックスや物理的な悩みや健康を脅かすリスクを全て取り除きたいなら、包茎手術を受けるべきです。

包茎手術を受ければ余分な皮が無くなって包皮口が開き亀頭が綺麗に露出するようになり、全ての問題が一気に解決できます。見た目も良くなり勃起時の痛みの心配も無くなりトラブルからも解放され、前向きに人生を歩んでいくことが出来るはずです。包茎手術は皮を切除するためにメスを入れる外科的治療ですので、1ヶ月弱のダウンタイムを要します。ダウンタイム中に注意すべきことについてですが、浴槽に浸からずに入浴はシャワーだけで済ませ常に患部を清潔に保つ、バイクや自転車に乗ったり激しい運動をしたり性行為をしたりなど物理的な刺激が加わることはしない、アルコールや香辛料など刺激が強い飲食物は控えるなどがあります。